歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

ブログ初心者講座

f:id:tamacafe:20200613095509j:plain


与那嶺えりか先生のブログ初心者講座を

受講させて頂きました。

自然体で明るく、素敵な先生です。

 

パソコンはちょこちょこ触ってはいたのですが、

すぐに操作ミスをしてパニクル状態です。

 

ですから、あらかじめお断りしておきますが、

コメント下さったり、

何かアクションしてくださる方がいても、

私の方でうまくそちらへ訪問できないときは、

どうかお許しください。

 

スマホデビューも最近で、

只今パソコン共々苦労しております。

とりあえず 今の記事は 

絵をスキャンして 文章を書く、

というワンパターンで書き続けられている次第です。

 

それでも、先生はじめ 同じ受講生の方々が

手取り足取り? 教えてくださったお陰です。

たった一人で、

不特定多数の人々に向けて記事をUPするのと、

ともに学んだ仲間が観てくれているであろう状態とでは、

パソコンに向かう意気込みも

違ってくるような気がします。

 

記事をUPするにあたっては、

読み返しに耐える内容でありたいと思っています。

この記事がもたらす波動がどのようなものか、

少しでも世の中を

明るく優しくするものであってほしいと願っています。

 

えりか先生 仲間のみなさん 

ありがとうございました。

これからも、よろしく です。