歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

したいこと せい!

f:id:tamacafe:20220221064012j:plain

明日になれば

結果が出るまで

そのうち・・・

 

いったいいつまで生きとるつもりや!

お前の人生 残り時間わずかかも知れへんのやで

待ってばっかりいんと さっさと動かんかい!

 

でも わからないんだよ

とりたてて やりたいこと も ないんだ

 

そういえば おばあちゃんが 

「勉強は誰も好きじゃないよ 

 わかってくると好きになるものだよ」

って 言ってたな

 

運動バカだと思ってたあいつも

「俺だって めんどくさいな~と思うよ

 でも やってるうちに 楽しくなってくるんだ」

と 出かけていった

 

山登りした時 苦しくて しんどくて 

もう二度と来るものか! と思ったけれど

ガスが晴れた後の稜線の景色 雷鳥 山頂の達成感

良いことばかり思い出して 

また 行きたくなるんだよね

 

なにか やってみっかね

 

 

先日の眼科検診。 夫くんは緑内障

「いつ見えなくなってもおかしくない。だから 

 やりたいことはどんどんやってってください」

と言われてしまいました。

 

もちろん落ち込みましたが 切り替えも速いので 

さっそく動きだしました。

 

まずは宮古島のBig Blueに 

サップの申し込みをしました。

ここの田中ご夫妻は若いけど 

安全対策もしっかりしていて 

ほんとに信頼できる指導者です。

 

ラジフィットという3分体操の動画も

YouTubeでUPしていて ラジオ体操の後に 

それを観ながらやっています。 

覚えていって

「オジーが彼らの体操をいきなり一緒にやったら

 驚くんじゃない?」と 目論んでいます。

 

それから~自然栽培の畑仕事だろ 小屋作り 

サックス フラダンス カヌー 乗馬・・・

おいおい・・・やり過ぎやろ!