歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

とにかく動こう!

f:id:tamacafe:20220217082827j:plain

頭で考えてるだけじゃだめなんだ

水を流すには

ホースを用意しなけりゃなんないし

 

出歩かなくちゃ

そこらへんにころがっている

チャンスにも巡り会わない

 

素敵な旅をしたかったら

まず起きて

朝ご飯をしっかり食べて

着替えて

電車に乗んなくちゃ

 

行き先は心配しなくていいよ

神さまが運行してくれるから

ただ わくわくしながら

窓から景色を眺めてりゃいいんだ

 

 

 

疑ってばかりいると 元気を無くしてしまいます。

「疑う」を「知りたい」に置き換えると 

力が湧いてきます。

 

このご時世 遠出どころか 外出はどうも

・・・・・と思ってしまいますが

心まで 縮んでしまうのは困りものです。

 

家にいるにしたって 心踊るようなことを

何とか探していきたいと思います。

 

コロナ後のプランを考えるのも楽しいかも。 

そして 今がその準備期間だと思うと 

うだうだなんて してられません。