歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

感動

感じて 動け

 

 

ふと感じることって 身体の細胞会議で決定し 

お知らせしていることが あるそうです。

 

この頃 目がショボショボして訴えていたのを 

無視していたら 喉がヒリヒリしてきて 

胸焼けのような症状も出てきてしまいました。

 

パソコンの見過ぎで猫背になり どうやら 

逆流性食道炎を起こしてしまったようです。 

 

まずは パソコンの高さ調節をしましたが 

むろん それで解決のはずもなく 体操やら 

食事に気を付けるやらしました。

 

でもでも それは たんに続けるために 

環境を整えただけ。

 

根本的に見なくちゃいけないのは 

別にあるような気がしています。

 

時間の使い方 かな?