歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

ケセラセラ

f:id:tamacafe:20200721124445j:plain



いつも一人 誰といても一人 どこにいても一人

手ぶらでこの世にやってきて 

手ぶらであの世に還ってく

誰も連れて行けない 何も持って行けない

生は幻 人生のゲーム

 

愛せないなら 愛さなくったっていい

愛されないなら 愛されなくったっていい

 

自分も人もそのままに

木も動物もそのままに

 

臆病な自分も みっともない自分も

いいんだ いいんだ そのままで

すべてを受け入れて 

すべてこれでいいのさと言っちまおう

だっからなんだっていうのさ!

 

あなたが受け入れようが 無視しようが

愛そうが 冷たくあしらおうが

好きになろうが 嫌おうが

友だちになろうが 異邦人であろうが

有能だと思おうが アホだとけなそうが 

 

これが わたし です

 

あなたのためでもなく なにかのためでもなく

なにかのなり損ないでも 

何者かになる途上でもない

 

ただ わたし です