歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

プライド

f:id:tamacafe:20220308150953j:plain

晴れ着

傷つきやすさの裏に プライドがちらつく

そんなにカッコつけないで  

もっと素直になったらどうよ

 

自分なんてなんぼのもんや  

人なんてなんぼのもんや  

 

今日は木綿のシャツでも着て 出かけてみ

 

 

 

クラシック歌曲コンサートの

衣装や化粧を決めなければならず 

ビビッていました。

 

私以外の人たちは ソロコンサートも含め 

ステージに立った経験のある人たちです。

当然 それなりの 豪華な衣装も持っています。

 

そもそも スカートでさえめったに穿かず 

化粧なんて 20代以降 ご無沙汰のわたしにとって 

これは 大きな問題です。

 

散々 騒いだ後 やっと 開き直ることが出来ました。

わたしの好きな YouTubeでBGT(British Got Talent)のローラ・ブレタンやポール・ポッツ 

スーザン・ボイルを観たからです。

 

第九合唱団の衣装や 持ってるもので 

何とかなるさと 思えてきました。

 

はあ~!! これで やっと 

歌だけに 集中できます。

やれやれです。