歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

一瞬ごとに 過去を 捨て去り

一瞬ごとに 過去を 捨て去り

 

今 できる事 精一杯 楽しく やっていこう

 

いつも 初心 いつも 新しい自分

 

細胞は 刻々と 入れ替わっているのだもの

 

昨日の 自分は もう いないんだよ

 

 

今朝 散歩をしていて ふと 

思考を恐がらなくてもいいんだ と思いました。

 

「思考が現実になる」とか

「あなたの思考が今のあなたを造った」

とか言われると ましてや

「病気はあなたのマイナス思考のせい」

などと決めつけられると 

たまったもんじゃありません。

 

思考は たんに 思考です。

雲のようなものだと思います。

 

たとえ どんな ひどい思いを抱こうと 

それはそれで かまわないでいると 

そのうち 流れて行ってしまいます。