歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

存在

ストレッチ

存在は責めない

 

責めているのは あなた

 

存在は 信頼を待っている

 

信頼の中でこそ あなたは成長できる

 

真の力が 発揮される

 

 

海まで歩いて 堤防で深呼吸したとき 

いつもは テレビで観た

「自信を吸って~ 不安を吐き出す~」とか 

 

ヨガで教わった

「頭頂から光を入れて~ 

 全てのストレスを吐き出す~」

みたいなことを言っていたのですが 

 

「いやいや そういうの 吐き散らされても 

 嫌だよなぁ」と なんとなく 思って

「光を吸って~ 祝福を送る~」にしてみました。

 

わたしの吐き出す二酸化炭素は 

植物さんたちには いいもの ですものね。 

あるいは

「喜びを吸って~ 感謝を吐き出す~」でもいいかも。