歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

今朝のマントラ

おはようございます

新しい朝を迎えることができました

ありがとうございます

 

わたしのからだは

朝の清々しい光で覆われています

その光を通すと

良いものしか入ってきません

良いものしか出ていきません

 

わたしの血管は通り良き管です

どこにも詰まりはありません

その中には 喜びと感謝と

新鮮な酸素を含んだ血液が

元気よく流れています

 

わたしの声は

小鳥のように軽やかで美しい

そして気高い

会場の隅々まで 聴く人の耳と心に

心地よく響きます

 

わたしはこの星を

平和で豊かで愉快にするために

生まれてきました

今日も最高の自分を発揮して

世の中に貢献します!