歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

プロセス

f:id:tamacafe:20220116120725j:plain

ネタ探し

形なんて 体裁なんて どうでもいい

 

満足は やってる最中にある

 

結果じゃない

 

そのプロセスを 楽しめ

 

 

 

ブログも三年目に入り 毎日UPするのも 

しんどくなってくるかな?と感じるこの頃ですが 

 

そうですねぇ 千日回峰行にちなんで 

1000回あたりを目標に 取り敢えず 

続けられるだけ続けてみようと思います。

 

目的は PVのUPでも 読者登録の数でもありません。

自分の感じてきたことを綴っているだけです。

それが たまたま 皆さんの琴線に触れる事が

出来たのだとしたら幸いです。

 

ただ 結構真剣に向き合っているので 

記事のUPだけで精一杯なところがあります。

記事の中で完結している場合は コメント頂いても 

星マークだけで お返事はしない時もありますので 

ご了承ください。

 

逆に返事が長くなりそうな時や 

皆さんの所へ寄らせていただいて 

沢山コメントしたいなぁと思った時は 

折を見て 自分のブログへ書きますね。