歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

儚き願い

f:id:tamacafe:20211219130031j:plain

欲はザル ついぞ満たされることのない

その正体を知り 

その ばかばかしさに気づいた時

それは 落ちる 

たとえば 欲  たとえば 執着

 

 

コメントについての 

ご質問がありましたので お答えします。

 

コメントは すべて 目を通しています。

ただ コメントを含めて 

わたしのブログは成っていると思いますので

たとえ善意であっても 

わたしの意図から離れたコメントは

UPしておりません。

 

ブックマークも今の所 利用しておりませんので 

そちらで コメントなされた方は 

お返事なしで ごめんなさいです。

 

できるだけシンプルに 

思いを 綴っていきたいと願っています。

 

皆さんのブログへ 訪問させて頂く時にも 

コメントの際は その雰囲気を大切にするよう

気を付けています。

わたしのページではないのですから 

思いがあふれて長くなりそうなときには 

自分のブログに書くようにしています。

 

実際 素晴らしい記事が沢山あって 

わたしは ただ うなずいたり 

感動したりしているだけで 

コメントが かえって邪魔するかも 

と 思うこともしばしばあるからです。

 

はてなスターも 

付け過ぎると重くなるとのことなので 

この頃は 控えめにしています。

ですから 星の数は気にしないでくださいね。

 

読者登録は 

わたしがブログ初心者講座を受けた際に 

受講生同士で登録した顔見知りの方々以外は 

しておりません。

 

来年はどうなるか分かりませんが 

それが今のわたしです。

 

今年も残り少なくなってまいりましたね。

こんなわたしのブログですが 

お気が向きましたら また おいでください。