歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

悩むときには 悩むがよかろう

f:id:tamacafe:20210726162847j:plain

自分は なんで いつも 

くよくよしちゃうんだろう 

と 思いつつ生きてくことは しんどいから

 

もう いっそ 自分は そういうヤツなんだ 

 悩む時には しっかり 悩もう と 決心する。

 

そうして 悩みに面と向かってみると 

案外 な~んだって事に 気がつく。

 

自分は おけらの新助なのに 

格さんになりたいって無理難題を 自分自身に 

押しつけてただけなんじゃないか とか。 

 

水戸黄門の 周りが 格之進だらけになってごらん? 

息苦しくっていけねえ

 

ひょうきんな 新助と 

 

いつ風車を作ってんだか 訳のわかんねぇような 

仲間がいるから 楽しいんじゃねぇか