歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

タレント

おはようございまっす!

自分を閉じこめておくことは 

 

宝物を土の中に埋めるようなものだ

 

自分に深く沈潜するときと 

 

他との関わりで学ぶこと 

 

自分を生かすこと バランス バランス・・・・・・

 

 

 

今回のコンサートで 

自分の中の新しいエネルギーを感じました。

初めての舞台で随分大変な思いをしましたが 

先生の「もう いつ出ても大丈夫」という言葉に

押し出されるようでした。

わたしは チャンスが与えられたら 

とにかく 挑んでみようと思っています。

チャンスを与えた存在が 

それを成就させる力も与えてくれると

信じているからです。

たとえ 自分の思い通りの結果にならなくても 

そこには わたしの成長を促す何かが 

きっとあるのです。