歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

才能

f:id:tamacafe:20220121152803j:plain

猫は猫

理想の人 を 外してみる

自分は 自分

あるものは 出るし 

無いものは 逆さに振ったって 出やしない

 

 

わたし 結構 高望みタイプなんですね。

テニスを始めるにあたっては 

ウエアーを全部揃えて 

キング婦人になりきって

ウインブルドン みたいな

(例えが古くてごめんなさい)。

 

買ったばかりの自転車初乗りで 

コートに向かったら なんと こけて 

ギブス状態になってしまいました。

 

歌を歌えば いきなりオペラのアリアで 

キャスリーン・バトルを 目指したり

(今でも 結構本気ですけど)

 

合気道は全日本に出て 

こればっかりは いい成績だったのですが

年に一度の馬鹿力みたいなものでした。

 

そうそう わたし 

逆上がりが全く出来なかったんですが 

テストの時だけは なぜか 出来たのです。

どうやら 本番には強いようです。

 

口ばっかりではなく わたしなりに 

ほんとに「頑張る」んですよ。

でもね これが この頃 

きつくなってまいりました。

 

ので 今年からは「頑張る」より「楽しむ」に

ウエイトを置くようにします。

もちろん やりたいことが うまくできなければ 

愉しむも何も無いのかもしれませんが 

残りの人生 できるだけ 

笑って過ごしたいと思っているのであります。

 

以前 空手道場に通っていた仲間が

フラダンス教室に移りました。

「だって 笑ってやれるんだもの」

わたしも ちょっくら踊ってみましょっかね。

アロハ~♪