歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

不眠の悩み

娘「母ちゃん。 わたし 寝れないんだけど・・・         

   昨日も 今日も・・・・

 

母 「大丈夫! その分 母ちゃんが 

   たっぷり 寝とる!

 

 

 

おちゃらか おちゃらか おちゃらかほい♪

プラマイ0かよ おちゃらかぐー♪

 

 

でもさ ほんとに 大丈夫なんだよ。 

 

その分 母ちゃんが元気で 

おさんどん してくれるし さ。

 

どない~? 言うて 頭もんだり 

足さすったりも してくれるし さ。

 

自分がきついとき 私は 

「この分 神様 誰かのために 使ってください」 

 って お願いするねん。

 

そうすっとな どこかで 

誰かが めっちゃ 元気になって 

弱ってる誰かさんを 私に代わって 

世話してくれてるような 気がすんねん。