歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

恐れ

アメリカズゴッドタレントに登場してきた

13歳のコートニー・ハドウィンは 

笑顔の向こうで恐れているように見えました。

 

ですから 審査員の女性も 

緊張を和らげるようなアドバイスをしたのでしょう。

 

しかし いったん音楽が鳴り出すと 

リズムに合わせて肩が上下し 口を開いた瞬間 

信じられないような歌声を披露するのです。

 

あっけにとられる審査員たち 

驚嘆の言葉 客席の興奮。

まるで 音楽に憑依されているかのようでした。

 

小さな魂のわたしたちは しばしば 恐れます。

でも わたしたちの 中心には 

たとえ気づかなくても 

宇宙や大いなる魂と繋がるソースがあって 

自分らしくあるとき 

豊かなエネルギーチャージがなされるのだと思います。