歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

双子?

f:id:tamacafe:20201228073635j:plain

マリコは 姉のノブコと同じクラスの 

イチローガス機だ。 きゃ~はっは! 

文字変換したら「ガス機」になった。 

あんまりおもろいのでそのまんま残したろ。

コンピューターって、あほやなあ。 

んでもって 書き直し。

 

マリコは 姉のノブコと同じクラスの 

イチローが好きだ。

中ノ町少女探偵団の団長命令の無い日は、

もっぱら イチローの追跡調査にあてる。

面が割れているので、変装もする。

 

ズボンの下には、スカート。 

スカートの下にはブルマー(いつの時代や!)。 

ブルマーの下には 真っ白いパイプ印のパンツ

(母ちゃんが、これが一番言うとった)。

麦わら帽子の下には、シアトルマリナーズのキャップ

(もちろん同じイチローがいたから)。 

キャップの下にはストッキング(強盗か!)

上は適当。 そこらにあるのを重ね着する。 

体調管理のため、金太郎腹巻きは欠かさない。 

おっと! これは 内緒。 しー・・・。

 

小さくて すばしっこいので 

ここかと思えば股あちら   きゃ~はっは!

「股あちら」やて! どっち行くんや、

裂けてまうがな。 ほんま あほやな このPC。

これから あほコンって呼んだろ。 

これ あほコン。 ほれ あほコン。

いや~ん。 かんにんして~な、ピピ。 

やめて~な、カチャカチャ。

 

え~っと、どこまでやったか・・・そや、

ここかと思えばまたあちら 

イチローの 先回りをして 姿を追う。

 

ある日、イチローがノブコに聞いた。

「おまえの妹って、双子(ふたご)か?」

 

 

 

おちゃらか おちゃらか おちゃらかほい

しっかり バレとる  おちゃらかほい!