歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

天地創造

f:id:tamacafe:20210620132214j:plain

 

ヤスシ「だから、この世界は 神様が造ったんだよ」

 

マチコ「いや、偶然よ。 宇宙空間で、

火花かなんかが散って、

そこら辺の物が引っ付いちゃったのよ」

 

ヤスシ「じゃあ、仮に、

洗濯機の中に色んな部品を放り込んでごらんよ。 

それを、回すとテレビができる?」

 

マチコ「・・・・・・」

 

たま「糠味噌(ぬかみそ)かきまわすと、

うまい漬け物ができるよ」

 

ヤスシ「・・・・・・」

 

クミコ「進化論ってぇのがあるじゃん。ダーリンの」

 

クミコ以外のみんな「ダーウィン!!!」

 

クミコ「学校でも教えてんだから、

やっぱそれが正しいんじゃないの?」

 

ヤスシ「アメリカでは、

創造説を教えている学校もあるよ。 

それに、猿が人間になったなんて・・・

第一、人間になる途中の猿なんて見た事ある? 

毛のない猿とか、しゃべりはじめた猿とか・・・」

 

たま「服着て反省する猿は、テレビで見たよ」

 

たま以外のみんな「・・・・・・」

 

たま「ねぇ、お腹空かない?」

みんなのお腹「グ~グ~グ~グ~」

 

たま「知らない事は 神様に任せて、ご飯食べよ」

みんな「うん!!!!」

 

 

おちゃらか おちゃらか おちゃらかほい

神秘はとっとこ おちゃらかほい