歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

どうにもとまらない

f:id:tamacafe:20210918090808j:plain

久々のデート。

マチコはイメチェンで彼氏を驚かそうと、

いつものエレガンスなワンピースではなく、

ミニスカートにハイヒール、ソバージュウイング

というちょっと刺激的な格好で家を出た。

 

歩道橋を上ったまでは良かった。 

降りる階段に差しかかった所で、ヒールが 

押し潰されたペットボトルに乗っかって、

あれよあれよという間に、つんのめってしまった。

 

運動神経は良い方のマチコであったが、なんせ、

服装が悪かった。 パンチラを防ごうと、

ミニスカートの裾を気にするあまり、

落ちる体勢が崩れてしまったのだ。

あっれ~~~~~~~!  

ゴトゴトゴト・・・・・・グワッシャ~ン!!

 

彼氏は時間にうるさい。

しごく几帳面な男である。したがって、家に戻って

お色直しをすることもままならず、

マチコは仕方なく待ち合わせの場所へ向かった。

 

「お、お待た~」

ウグッ!?マチコに声を掛けられた彼氏は絶句した。

 

片方のヒールがもげて、びっこを引くマチコ。 

しわくちゃの服に、擦りむいた膝小僧。

ソバージュウイングがずれて、

ラーメンのように垂れ下がっている。

刺激的過ぎる」出で立ちであった。

 

 

 

おちゃらか おちゃらか おちゃらかほい

こんな奴 ほんま おったわ の・ほい♪