歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

決めたら迷うな!

暑くなりましたねぇ

どちらでもいいことでも 

決断した後は もう迷わない

 

次回 また選択する機会があれば 

その都度 考えればいい

 

 

昨日は寝つきが悪く 

一晩中ゴロンゴロンしたり 

トイレに立ったりしました。

 

頭が冴えているので 

珈琲が濃かったのかな?とか 

ストレッチをもっとすればいいのかな?とか 

色々考えていました。 

 

その時「原因追究も過去の遡り 

全て 過去の事なんだよな。 

その上 自分を裁いたり 責めたりしたら 

益々 寝れなくなっちゃうじゃん」と 

思い至りました。 

 

改善すべきことがあれば 

明日の朝 考えることにして 

それからは 「ふわふわ~」とか言いながら 

今日楽しかった事など思い浮かべていました。 

 

で 結局 ほとんど寝れてないのですが 

起きたときの気分が違うのです。 

ラジオ体操も 元気にできました。