歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

レギュラーではなくハイオク

f:id:tamacafe:20210726180356j:plain

 

雑なものは入れない 自分の純粋さを保ちたい

 

 

「車のコーティングをした方がいいよ」と 

友だちに勧められて 専門業者に行きました。

 

見積もりを出してもらうと

「お客さん、それどころじゃないです!」と言われ

出されたジュースを チビチビ飲んでいたわたしは 

あわてて車を見に行きました。

 

なんと タイヤに針金が刺さっていました。

もちろん 直ぐに 

いつもお世話になっている車屋さんへ。

 

ああ なんと タイムリーな! 

別の意味で 友だちにすんごく感謝しました。

 

* ちなみに マイ・ガソリンに関しては 

上の絵の有様でありまっす。 でへへ。