歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

心のカッコイイ人になる!

f:id:tamacafe:20220316171359j:plain

病気になったり

 

はやく年をとってしまいたい と願うのは

 

何もしない自分を 責めているから

 

 

そもそも 自分を責める癖のある人というのは 

何もしないのではなくて 周りに気を遣い過ぎて 

いっぱいいっぱい なんじゃないかと思います。

 

だから そんな自分を休めるために 病気になったり 

年をとることによって

重荷から解放されたいと願うのでしょう。

 

人って同じじゃない。 似てても 同じじゃない。

だから 比べるなんて できっこない。

 

彼らの評価に何の権威がありますか?

彼らに褒められたり けなされたりすることに 

どれほどの意味がありますか?

 

わたしの価値はわたしが決めます!

わたしを幸せにすることは わたしの責任です。

 

自分の真価を疑ってはいけません。

進め 進め 上がれ 上がれ 

前へ 前へ 上へ 上へ!

 

人や環境がどうあろうと関係ありません。

わたしはわたしらしく歩むだけです。

 

わたしの中の真実のみがわたしの指針。

彼女でも 彼でも 彼らでもありません。

 

さあさ! 元気出して 

アクアエアロでもしちゃいましょう!

 

もちろん 体だって ちょびっとは 

カッコよくなりたいですものね。