歌う珈琲屋さん

クラシック歌曲・オーガニック珈琲

観察

判断をなくし ただ ひたすら観察する

 

心の傷から 反応しない

 

癒し? ほっておけ

 

しょっちゅう いじくるから 悪化するんだ

 

 

 

筋トレを始めました。

30分でチャチャっと終わるやつです。

せっかちなわたしには 合っていると思いました。

けれど 普段の生活では 

できるだけ 一呼吸置くようにしています。

 

今日は人生初の大舞台でのコンサートですが 

応援に来て下さる方々にも 注意しておきました。

特にクラシック歌曲は 演奏が終了したと思っても 

すぐに反応しないで 

一呼吸おいてから 拍手して欲しいと。

曲の途中にもかかわらず 終わったと思って 

目一杯 善意の拍手をしてくれる人がいるのです。

結構 長い歌 多いですからねぇ。